About this site

姫翠の運営するオリジナル恋愛小説サイトです
拙い作品ではありますが、無断転写等しないようお願いします
…誰もしないか

もし、作品に関するご感想などがあれば、拍手の方にお願いします
管理人が小躍りして喜びます
誤字、脱字等も遠慮なく拍手のほうから送ってください

How to link




URL:http://tapirus.web.fc2.com/
管理人:姫翠

About me

名前 姫翠(きすい)
生息 関西
職業 学生
好きなもの 昼寝、ご飯、ナマケモノ生活
嫌いなもの 勉強、自分の部屋の散らかり具合、1日が24時間であること

修学旅行で行ったシンガポールのナイトサファリで、
ほぼ放し飼い状態になっているマレーバクにあと数十センチのところまで近づけて、
マレーバクを愛しく思いすぎ、このサイト名となりました

ブログではかなり痛い腐女子ぶりを発揮してますが、
こっちでは腐女子的な内容の作品を書くつもりはありませんので、ご安心ください
腐女子的内容に興味をもたれた方は、オフで参加しているサークルのサイトへどうぞ
参加サークル:めぐるし

inserted by FC2 system